にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

負傷しました…(^.^)


もみじさん…

ちょっと落ち込んでいます…


(^_^)



今朝起きて、もみじの顔を見たら…



鼻にキズがー…>_<…


くろまめとのプロレスごっこでやられたのかな?


ガリッッと痛そうだね。


鼻って毛がないから、キズ付きやすいんだろうねー(^^;;





✳︎





いつも、よく目にする光景なんですが。


クンクン…クンクン…



なぜか、もみじがよくクンクンしています(^.^)


お母さんのようにペロペロしてあげています。





でも、

鼻を引っかかれてしまう


かわいそうな もみじ。 (⌒-⌒; )







全く関係ないですが…

今日は男子バレーですね!


実は

わたしもママさんバレーをしていますf^_^;)

四年目くらいになるかなぁ。

ぜんぜんへたっぴなんですが、なぜかまだ辞めていません(笑)


今から練習です!


いってきます〜











今日も最後まで読んでいただきありがとぅございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する