にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

我が家の飲みもの事情。

「暑いわね〜…」


お行儀悪く、カウンターの上で涼むもみじ。



ゴローン…




zzz...


ペットボトルが目につきますね(^^;;



去年くらいからかな

この時期になると2リットルの水を箱買いしています。


家族みんな、家ではガブガブお茶を飲みます。

暑くなるこの季節は飲む量が更に増え…


週末息子はサッカーに、暑い日には3リットル持って行きます‼︎(>_<)



お茶を沸かしても沸かしても、すぐに無くなくなるので。

去年気付きました。


「水買おう(・・;)」



ペットボトルのお茶はなんだか添加物とか?入ってそうで、

毎日ガブガブ飲むのは気が引けて。

水なら害はなさそうかな…と。




今どきは、家にウォーターサーバーがあるのが当たり前かな(^^;;







くろまめー。


激し〜ぃ! (^.^)



いきなり、止まります…

カメラが邪魔ですか(^^;;





✳︎





今日から学校はプールがスタート!

汗びっしょりかいて、帰宅した子ども達。

カットして冷やしておいたスイカをぺろりとたいらげて、


また暑い中、公園へ遊びに出かけて行きました〜🚲 (>_<)




また今年も夏がやってくる!










今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎




おまけは、

息子が植えて育ててるサボテン三兄弟!^_^







おわり^_^



br />にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する