にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

もみじとふたりで寝たい…^_^



くろまめ、こんなところにいたの⁈

(^^;;



首だけ出してます(^^;;






我が家、週末に家族四人そろって


「二階の子ども部屋大改造‼︎」


を丸一日かけて決行しました❗️


今までみんなで同じ部屋にベットを並べて寝ていたのですが、

来年には中学生になる息子の為にロフトベットを購入✨


息子専用のスペース、

娘専用のスペース…をやっとちゃんと作ってあげることができました。


そうなると。

にゃんこにとって、大きな問題が発生‼︎(^.^)


いつも、ワタシと娘の間に割って入って頭を並べて寝ていた もみじ。


娘は1人でベットで寝ることになり。


ワタシは旦那さんと一緒のベットで寝ることになったから。…(もう何年も別だったから、かなり抵抗あり❗️(笑))



いったい、もみじは寝る場所にどこを選択するのか…!!!…>_<…



娘のとこかな…広いし…と思っていたら、

なんと、ワタシと旦那の間に入ってきました❗️


びっくり。


でも。やっぱり旦那さんの激しい寝返りに、

(ここでは安心して寝れない💦)としばらくしたらどこかへ退散(>_<)


…また戻って来て、また退散…を繰り返していました。



かわいそうな もみじ(._.)



ワタシの本心は…

「もみじとワタシがこのベットで寝るから、パパさん下にお布団ひいてあげようか?」

です。( ̄▽ ̄)


パパさんも、

「もみじがずーっとウロウロしてるから、ぜんぜん寝れへん‼︎~_~;」

と。。。




さてさて、どうなるのやら。



くろまめがどこで寝てるのかは謎。

(^^;;






最後に…

コナンで埋め尽くされた、息子のロフトベット(; ̄ェ ̄)












今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する