にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

疲れを癒してくれるのは…



昨夜はクーラーいらずで涼しい夜でした(^_^)




ただいま〜

と、疲れて帰って来た時。

にゃんこをぎゅーっと抱っこして、いっ〜ぱい「ネコ吸い」します(^-^)


これで、どれだけ疲れを癒してもらったことか。




小2の娘のおしゃべりにも癒されます。


どっと疲れて帰って来たら、娘が先に学校から帰っていることも。


「一緒にお茶にしよー。休憩ー‼︎」


と、お茶タイム***



ソファーに座ると、私の隣りにぺったりくっつきます。(暑いけど💧(笑))

学校でのお友達や先生、授業の話…

次々に話題は変わり♬


ちょい思春期の息子とは違い(^^;; いつも楽しく話して聞かせてくれます。



「へー。ふーん…そうなんや‼︎」


と、聞いていると、

大人の世界のゴタゴタも、なんだかちっぽけな事のように思えてきたり(^-^)





家族に支えられているなぁと感じる瞬間です。





✳︎




すっぽりハマっている くろまめ ↓




玄関の段差の角っこです(^^;;


ここが好き‼︎♡


汚い場所だから、本当はヤメテ欲しいんだけどね。




かわいいから、しょーがない⤵︎ (⌒-⌒; )







最後に。ガーデンnews…

少し元気のない方のつるバラから、新しいシュートがぐんぐん‼︎


コレを残してあとはバッサリ1度切ってしまおうかな…









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する