にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

検索できませーん(⌒-⌒; )




ピアノが似合う?くろまめです(^^;;


ピアノの上はは冷たくて気持ちいいのかな。




夏休み…子ども達は宿題と戦っています…

下の娘は毎日ちゃんとコツコツやって、確実に早く終わりそうなスピード。

問題は上の息子です ( ̄ー ̄)


午前中にサッカー練習が入ったり、合宿もあったり…

児童会本部に入っているから、地域の行事に参加したり…

公文の夏休み特別朝学習があったり…


たくさんの言い訳を理由に、なかなか宿題がはかどりませ〜ん( ̄^ ̄)


「全然やる気がでーへんわー」と。


今日なんて、リビングで昼からダラダラ宿題をスタートさせたかと思うとー。

ん?どこ行った? 一瞬姿が消えたっと思ったらー…


ダイニングテーブルの下をゴロゴロ寝転びながら、国語辞典運んでいました(−_−;)



どんだけダラけとるんじゃー!



「夏バテや〜」

と、アピールしていたけど、ただのグータラです‼︎






✳︎






もう息子のことは見て見ぬ振り…(^^;;

母がパソコン開いていたら…


くろまめがやって来ました。


カチャ…カチャ…




「じーーーっ」




お!

くろまめさん、何かを検索しました❗️


ざんね〜ん。


キーワード長すぎで検索できず!

(^_^)








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎







おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する