にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

手作りbed と 薔薇いっぱい。

キッチンカウンターの上から

朝ごはん作りを見守る もみじ。^ ^




いつも静かに座って見ているもみじです。

たまーに、

大好物なかつお節を料理に使うために袋を開けると、待ってました‼️と


「ニャオーン ニャオーン♡」


と、甘え鳴き攻撃。かわいいから少しあげてしまいます。


だから、カウンターの上が好きなんだよねー(^^;;





くろまめは〜〜〜


このベット気に入ってくれたようです。

このベット、ダンボール箱なんです。入り口を少しカットして、まわりにセリアで買ったリメイクシールを貼っただけ!!

カーテン巻き込んでますが…(^^;;


ぐっすりです。私もその中に入りたい。

(^_^)










最後に、

今年は我が家、この薔薇が元気に咲いてくれました。↓



いい香りで、ツルいっぱいに花を咲かせてくれるのでとても癒されます。


やっぱり薔薇はいいなぁ。









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する