にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

バンクシー展行きたいな…

9月になりましたね。


そろそろ涼しくなって欲しいなぁ。


ねぇ、くろまめー。



くろまめは、なぜか旦那さんが好きで。

旦那さんが車を駐車場に入れてる音もよく聞いていて

旦那さんが玄関の鍵を開ける音がすると

タッタタッタと走って玄関前へ行って〜

ご対面〜♡

で、旦那さんに「よーしよーし‼︎」

と撫でてもらうのが

日々のルーティン^ ^

ワンちゃんみたいで笑える。


旦那さん以外の家族が帰宅した時は

…走ってなんか来ません。

無視に近い。(^.^)



パパガ スキヤネン。



くろまめがそんな熱〜いお出迎えしてくれるから、

私と娘は軽〜く、おかえり…

と言うだけで済むという。笑







夏バテなのか…

夜ごはん作るのが本気でしんどい😢

考えるのがしんどいのかな。


昨日もやる気が起こらず、

棒ラーメン🍜と冷凍餃子で

王将セットでごまかし(*´-`)


旦那さんと息子は食べる時間がずれて…

2回台所に立たないといけないストレス💦

それに加えて、旦那さんとの何気ない会話に

なんだかイラっとして、

モヤモヤ。。。


まだ9時だったけど、


今日はもう1人で寝室でテレビ見て寝よう😑

と、

1人寝室にこもり。

「君の膵臓を食べたい」

をゆっくり見て、泣いて…

寝ました〜〜(^.^)


そういう日もある。

仕方ない。



今日はちゃんと夜ごはん作りました。


お野菜たっぷりの美味しいご飯は、

やっぱり身体が喜んでるのがわかるから。


手抜きしながら…がんばろう。





最後に。

息子が、学校の作品展に出すデッサンの為に

ホームセンターで購入し、育ててるツルニチニチソウ。↓


気に入っておられます。


15歳ニキビくん。

毎日飽きもせず、スマホを手放さず。

リビングでもイアホンしてます。

好きなイラストレーター?などの

絵を時々、ホレッ!と母に見せてくれます。

リアクションに困る‼︎

なんだか気持ち悪かったり、笑

マジでなんにも感想がないモノだったり。

まぁ、たまには

オォー❗️これはいいね〜❗️😃

ってのもあるけど。笑


オカンは付いていけないんです。

扱いに困る高校生です。


大阪であるバンクシー展に

友達と行くらしいです。

頑張ってスマホで予約してました。

彼女じゃないの?!

いや、めちゃ男の子みたい。笑




母も一緒に行きたいなぁ…( ´ ▽ ` )







おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する