にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

探しもの。

もみじ、どうした??




動き、激しいねー。



ん?

探しもの?

タッタッタッタッー二階へ。




おーーっっ😆上から探すのかぁ✨すごいすごい!

なにがないのー?



src="//public.muragon.com/zid6ukwv/3fiotgj6.jpg">


アレね…





ないね…


もみじの好きなあのヒモね…


どっかに自分で隠したんちゃうのー?





結局、見つけられず





寝るんか〜い(⌒-⌒; )



もみじはのんきでいいよねー。



私もなんやかんやと、心がザワつく小言がありますが…


もみじを見てると、まぁいいかぁ。とポジティブに!



ん?

違うか。


私はもともと、ポジティブすぎて、逆にやばい人かも…(笑)💧


もっと頭使って、大人の女性になりたい願望はあるのです💧



なかなかね〜…




今日はなんだか変な終わり方😓

ごめんなさい💧(笑)





読んでいただきありがとうございました‼︎




おまけ。

ティンカーベルがお好きな、娘さんへのプレゼントに、オーダーいただいた、フォトフレームで✨✨




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する