にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

人間なんじゃ…??

今日もいいお天気でした!

もみじもベランダで、5月の風を感じてました。



ベランダ、少し前までは怖がっていたけど、今ではいろんな音を聞いて、いろんな匂いを感じて…楽しんいます^_^



お外、気持ちいいね。




ベランダに伸びてきたバラの葉っぱをくんくん…



ん?

まさか。





バラの葉っぱはおいしいのかいー??

トゲに気を付けてよ〜(>_<)



むしゃむしゃ食べました…


大丈夫かな…💧



もみじはブロッコリーと、水菜が好きです。

あと、ヨーグルトも大好きです。


そんなもみじ、

夜になると…いつも私と娘の枕の間が定位置。


こてんっっ


と寝っ転がります。



っで、爆睡…



時には夜中に枕を占領されてしまうことも💦



あなたは本当に猫ちゃんなんか?



寝顔を見てたら、だんだん人間に見えてきます^_^





ま、幸せそうでなにより♡



また明日も、いっぱい遊ぼうね。


おやすみ⭐️





今日も読んでいただきありがとうございました‼︎



おまけは…


庭のレモンの木。

お花が咲きました!いい香り♪




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する