にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

にょきにょき〜♬

おっと!こんなところに‼︎





ピックを見つけたくろまめ。



手がにょきにょき〜♬


伸びる伸びる〜!



横にいるもみじの手と比べると、

まだ細〜いくろまめの手。


細〜いけど、長〜いね^_^







仲良く寝ていますがー。





スリスリしてくっつきすぎて…




わけわかんない画像に… 汗




( ̄▽ ̄)

頭がひとつしかないよっっっ




✳︎




昨日、近くにある

こだわり頑固店主のお蕎麦屋さん


に、久しぶりに行きました^_^



写真の上の方のお蕎麦が、

旦那さんの大盛りざる蕎麦。



下のがワタシの普通盛り。



盛り方が違う…(^^;;


頑固店主のこだわりかなぁ。



あんまり大盛りに見えないなぁ…





おろしは紫大根だそう。

辛味が強くて、美味しかったです^_^


蕎麦湯も大好き!










今朝は、

この冬初めての積雪です❄️



くろまめ、生まれて初めての雪^ ^












今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎








おまけ。










おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する