にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

着ぐるみに…^_^

着ぐるみきた、「ひと」に見えてきますよー。。。。ほーら。

見えましたか?(笑)



窓の外に虫を見つけた、もみじさん。


のびるのびる。


まぁ、そんなに背伸びできるんだぁ〜^_^

しっぽが、なんともかわいいなぁ、


カーテンじゃまですか?



お次は。

袋見つけたー!!


ら。


入るよね。^_^


お決まりなかんじ。



にゃんこって、

目の上にも長ーいひげ?眉毛?


立派だ✨





じっくり観察していても飽きません。

ただ暇なだけか💧ワタシ(笑)



肉球も。



夕方は、

お兄ちゃんのリフティング特訓💨

監視中👀


なかなかリフティング、難しそうです。

まわりの友達は5百回いったとか

😵😵😵😵😵😵


すげぇ〜❗️



がんばれ、息子❗️ (笑)


いいお天気で、庭のバラも咲き始めました。




明日はちょっとプレッシャーありの仕事があり…

胃が痛くなりそうですが…💧


もみじと、キレイなバラなんぞを見て…

少し気を紛らわして…(笑)


の1日でした^_^




今日も読んでいただきありがとうございました!





おまけは…

虹色パネル。です。





おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する