にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

あべの。



息子のお気に入りの、

あべのベアー。

おこずかいで買わはりました。



もみじは息子のこの布団が好きー。

あべのベアー君とまったり…




最近、もみじのごはんにお野菜トッピングを試し中。


朝にトマトの角切りを少しあげたら、美味しそうにペロリ✨

だったので、


夜はたっぷりサラダトッピングにしました!

ゆでブロッコリー&キャベツ&トマト🍅


またまたペロリ✨

ベジタリアンもみじ^^;


お腹いっぱいで、

お兄ちゃんとゴロゴロー。



今日は旦那は久々のお休み。

子達とお風呂へ…

「ぎゃは、ぎゃは(≧∇≦)」

爆笑の声。

ハリーポッターねたで、盛り上がってました💧💧💧^_^

ハーマイオニーの真似etc…💧


おバカ家族なんです^^;



今日もいい1日だったね、もみじ♡





今日も読んでいただきありがとうございました!





おまけは…

金のなる木。折れちゃったけど、新芽が✨ 生きてた〜*\(^o^)/*





おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する