にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

暑いねもみじ。


今日は日差しがジリジリ(; ̄ェ ̄)


もぅ夏??

やだやだ💧まだいいです。


まだアジサイも咲いてないのにぃ〜(>_<)


庭の柏葉アジサイ、咲き始めたけど…もしかして

「うわ!早よ咲かな💦」

って、あせってる?(笑)




もみじもベランダに出たけど、暑くて、日陰で…



いつもより早めにベランダTIME、切り上げ〜

ただいま〜



今日はそこでお休み💤ですか?


と思ったら、やっぱりカゴベットに入りました^_^



覗くと、いつもゴロゴロ言い出します。触ってないのに^^;


ワタシも無理やり‼︎

そこに入りた〜い❗️(笑)



庭はバラが満開に。


HERBのタイムの花も咲きました。






今日も読んでいただきありがとうございました!




おまけは。

アジサイと蝶々のミニランプです。




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する