にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

にゃんこの為のDIY.

あやとりの毛糸と出会った…

くろまめさん。




もみじがカミカミしているから…






なんかイライラしてる?



扱いにイラつく、くろまめ。


長〜いから、飲み込んで

オエオエッ💦ってなったら、

ヤだなぁ… ( ´ ▽ ` )


と思い、没収しました!







昨日から雨降りです。


庭の緑達はみんな潤ってます。


アップで撮る写真は難しいですね。

何度も撮り直しました 汗


いつもブログで、見せていただいている、

皆さまの、生き生きとした緑やお花たちの写真にいつも癒されています^ - ^





今日は旦那さんがお休みです。

朝から、気になっていた場所のDIYに取りかかってました!


もみじとくろまめの、お気に入りの窓辺。

もともと小物置きように、強度は関係なく取り付けた板だったから、

ふたりが毎日乗り降りして、

重量オーバーで板がたわみ、そろそろ折れそうだったのです(≧∇≦)



耐重量 15キロ❗️仕様に(^^)/


↓ ↓ ↓



ピカピカの板に!


おふたり、確認中…


もみじ「なんか変な匂いになってる…」


くろまめ「大丈夫なんかな、これ??」




慎重すぎ(・・;)


大丈夫だから、いつも通りくつろいでください!




でも。やっぱりすぐに退散ー。


早く慣れてね。^ - ^









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おまけ。







おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する