にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

カメムシさんご訪問。

箱の中から。。。



(^ν^)



その箱、捨てたいんだけどなぁ…


しばらくは無理そうだな(^^;;



今日は久しぶりのパートお休み&予定なんにも無し‼︎


シーツ洗って、ついつい後回しになっていた洗濯物を片付けて、

扇風機洗って…

息子の汚〜いカバンを洗って…


ん?


洗ってばっかりだったなぁ。


家中掃除機かけて。

庭の木の手入れを少しして。


ずーっとバタバタしていたら、

にゃんこも一緒にウロウロ…バタバタ…(^^;;


そしたら〜。



いらっしゃい、カメムシさん。

カメムシって呼ぶのは、ワタシの地域だけかな⁈


クンクン…

カメムシさんの背中がヤバイヤバイと、焦っています💦💦(笑)



カメムシ→「勘弁してください!(泣)」



しばらく追い回して遊んでいました💦


クサクサビームを浴びる前に、窓から帰ってもらいました (^^;;





あー。夜ご飯は誰か美味しいもの作ってくれないかなー( ´ ▽ ` )


と思いながら…しぶしぶ今日も台所に立つワタシ💧








今日もご訪問いただきありがとうございました!









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する