にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

にゃんの冷たい場所探し & 幸せの形⁈

夏休み〜〜🌴🌴🌴🌴🌴




暑いからにゃん達も家の中で少しでも涼しい場所・冷たい場所を探してます^ - ^




レンガの上〜…


ピアノの上〜…




ん〜??

そこは〜? 冷たいかな?


ランチョンマットの上。くろまめはいつも律儀にマットの上。笑笑


「ワタシノタメノ マット ジャナイノ?」



にゃおん にゃおん 、よくしゃべるくろまめです^ - ^








最近ハマっているドラマ。↓





重松清原作。

1話ごとに完結のお話。

なぜか毎回観ていて涙が流れちゃいます。(^^;)年ですね。


色々な生き方の人々の側に、静かに寄り添うにゃんこ。

大切な人へ、大切な思いはなかなかうまく伝わらなもの。

にゃんこがそんな、人と人の心を繋ぐ架け橋となってくれるお話。



西島秀俊もかっこいいなぁ^ - ^笑





私の周りの人達も、生き方は様々。

それぞれに幸せの形は違うなぁと、当たり前だけど強く感じます。


自分の幸せは自分自身が感じるもの。

他人からどう見られようが、自分自身が「幸せ」と感じればそれはどんな形であれ、間違いなく「幸せ」



╰(*´︶`*)╯♡








今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


http://cat.blogmura.com/mikeneko

×

非ログインユーザーとして返信する