にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

たっぷり稲穂 ー散歩ー

今日から10月ですね。



休日。 娘とふたり。

どこかへ行こうかー。

う〜ん。でも人混みへお買い物気分でもないな。


と。だらだら午後。


お散歩でも行きますか(^_^)



てくてく。

数分歩いてトンネル抜けると、こんな場所へタイムスリップできるんです。



秋の稲穂がたっぷり。


ちょうど今稲刈りの時期で、

そろそろ田んぼがみーんなスッキリ刈り込まれ、風景がまた変わります。


歩く歩く。

景色を見ながらだと疲れ知らずで、

娘は大きな声で歌いながら歩いていました。


途中でかわいい柴犬ちゃんに出会ったり。


栗の木を見つけたり。


秋をたくさん感じで、頭もスッキリ。

充電できました。(思っていたより疲れていたのか、ワタシ…)

気持ちのいいお散歩でした。


人混みはね…苦手です。

かわいい鞄や靴や…欲しいものはたくさんあるのですがね。

出掛けるのがおっくうになっています。

ダメだな。女子力低下中。。。f^_^;


ネットはね。これまた苦手。

品物は手に取ってよく見てみて、納得したいんです…

おばちゃんだ。笑笑







ワタシタチハ チョット サムイノ。


ぬくもりが恋しい季節がやって来ましたね。


あ。知り合いの小学生がインフルエンザになったとか😱


早くてびっくり。

インフルエンザの季節も到来💧


みなさん気を付けましょうね。









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

×

非ログインユーザーとして返信する