にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

髭男🎵とビートルズ🎵

あー…

12月になってしまいました。。。


あれも、これも…

やる事に追われる12月。


楽しいお正月休みを目標に頑張るしかないな。


と言いながら、

パート休みだった今日。


なんにもてしてない〜〜_| ̄|○


のんびりラジオ聴きながらいつもの洗濯・掃除したら。


コタツの誘惑に負けて新聞などゆっくり読んで、、、

そのままお昼寝してしまった〜。


ごめんなさい💦←誰に謝ってるのか?







中3息子は今日から期末テスト。

中3二学期の期末といえば、


受験に関わる1番大切なテストなのでは?


なのに、なのに、

息子は相変わらずなペースです😑


しかも、音楽をガンガン聴きながら机に向かう。

音楽流れてないとイライラするらしい。

聴いているのはこのアーティストの曲🎵


Official髭男dism


https://music.apple.com/jp/music-video/%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B8/1483873357



息子が好きになって、聴き始め。

スマホで、

朝イチ起きたら流し🎵

夜ご飯食べながら流し🎵


まさに四六時中聴いてました。


母は最初は、「なんやこのバンド〜。誰?」


ってな感じで興味無しでしたが。



アルバムを聴いてるうちに、


ん?

この曲いい歌詞やなぁ。

この曲もいいやん🎵


この人の声、、

めちゃめちゃいいやん〜〜😍

カッコいい✨

と、

NEWアルバムとLiveDVDを

予約し購入してしまいました〜〜。


息子に洗脳されたのか?笑




しかーし。

先日、vocalの藤原くんが、

結婚してしまいした😭


けっこう、おばちゃんはショックでした。笑



「オシアワセニ〜♡」



息子次はビートルズ🎵がいいと言い出した。

「歌詞がいい。曲ともあってていいねん。」


と。

英語の授業で聴いて気に入ったらしい。



うんうん。ビートルズはいいね。

母も好きやった。

君なかなかセンスいいね。


けど。




勉強して〜〜❗️❗️


今はとにかく〜



入試は2月❗️😩



あと三カ月。

受験生の母を最後までやり切れるのか。

不安でいっぱいです💧


合格発表の日は死んでしまうんじゃないかな。






おわり( ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する