にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

夏休みいろいろ写真集。


夏休みーーー🌻

8月🌻


記事に書きたいことはたくさんあるけれど

なかなか文章にできず…^ ^


今日は写真ばっかでいこうかな




ショチュウオミマイ モウシアゲマス



*おやつに作った!



チョコチップケーキ⁈

かと思いきや、、、

ホクホク小豆入のケーキ^ ^




*旦那さんから突然のご馳走✨



配達 お寿司ー!


いつもより、ちょい贅沢なお値段のお寿司

うまうまでした




*昨日のお昼ごはん

 トマトとバジルの冷製パスタ



道の駅でバジルがたくさん手に入ったから

作ってみた!

ベーコン入れたらなんでも美味しい!^ ^




*久しぶりに図書館行った‼︎

 


暑くて何にもする気がおこらないから

本読もう! と。


やっぱり読書はいいです。

クーラー効いた部屋での午後の読書タイム

最高‼︎



そして〜


今、大好きな…


* この人

 KPOPの…TXTのスビン君✨



✨✨✨✨✨✨✨😭

身長185センチ✨

かっこよすぎて キャー‼︎ です^ ^


娘と一緒に キャー‼︎ キャー‼︎言ってます^ ^



キャー‼︎ と言えば、

最近娘とはまっているのがこの方…



* オリンピックは残念だったけど…

 バレーボール男子の 

 高橋藍君✨


大学生‼︎

キャー‼︎ です笑笑



娘と気が合うから 

一緒にキャーキャー言って、ストレス発散できているんだと思う。

ありがたい。


旦那さんと息子にはいつも白い目で見られていますが😅




スゴイネ オバチャンノ キャー ハ…



笑💦





今日は以上!




夏休み真っ只中の高校生息子の部屋が、、、



汚い きたない キタナイ ❗️


。・゜・(ノД`)・゜・。





おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する