にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

続き…帰って来た息子🚃



あれから…

なんのLINEもないまま…



先程息子は無事に帰宅しました^^





ポンッといつもの場所に置かれた手袋…

旦那さんから息子へのクリスマスプレゼント🎄

役立ったようで、よかった☺️





家族みんなからの

おかえり〜‼︎😀😀😀

に、

ニッコリ笑顔で返事してくれたけど。




疲れた?



うん…苦笑



くらいの会話しかしないまま。



着替えたらそのまま自室に入っていった。。。




😳

色々と聞きたいけど、、、


待つとしましょう。




たいした朝ご飯は食べてなかったみたいだったから、

急いであり合わせのおかずを作る!

お節の残りの厚切りハムを焼いたり、

あったかいお雑煮作ったり…♨︎


やっぱり母はご飯作ってあげることくらいしか

できない🥲


(コタツから足出してる無防備すぎるくろまめが笑えます…)






彼の鎧行きの旅🚃のお話は…



きっとまたいつか話してくれるでしょう〜



楽しみにしておこう^^







おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する