にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

Web願書提出。



息子の志望大学の願書受け付けが始まりました、、、



(苔玉が仲間入り^^)



Webで受け付けだから。私はわからん😣


旦那さんの出番です。


思春期息子と旦那さんは、

最近ではほとんど日常会話無しの日々。


でも、だからこそ旦那さんにお願いしました。



20時過ぎから…リビングでパソコン覗きこみ

あーだこーだと息子と旦那さん。


ややこしそうだから私と娘はお風呂へ🛀

(中2娘と私ほぼ毎日一緒にお風呂に入る☺️)




お風呂から上がり、もう作業は終わってると思ったら


まだだった🙄



息子…はぁはぁ言いながら玄関ドアから帰ってきた。

自転車で近くの証明写真機?へ顔写真撮りに行ったらしい。


で、スマホに取り込まれた顔写真をWebで願書に貼り付けるのかな?


旦那さんサクサクこなしてくれ、

横から見守る息子。


時よりケラケラ笑う2人。

なにやら楽しそうに。

こんな距離の近い2人を見たのはいつぶりでしょうか。



すべて手続き完了したのは21時半🌙




お疲れさまでした。




(今朝はまたコーヒー豆カリカリ。)





受験料…39950円😫

今日息子に支払いに行ってもらいます。



重みをわかっておくれ。




なんだか願書出したら、受かって欲しい欲が更に増してしまった。

期待値が上がってしまうというか…



合格者10人の推薦枠。

わかってます。受かれば奇跡だ。



わかってますよ😢




 



頑張れ息子。










おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する