にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

素敵な桐箱。

おはようございます。



今日もとてもいいお天気です。




もみじの、

なんか変なショットー。


顔が怖いよ。







昨日はかなり久々に、超人混みにもまれてきました。



紅葉の季節に入り

観光客さんがわんさか わんさか。





お昼ごはんはいつも入っていた 、おうどんやさん。

ここも、外国人の方が多いこと〜。



恥ずかしながら…伊勢丹に久々に行きました^^;



毎日ほぼ、田んぼ道を行ったり来たり…しているだけの主婦なので^^;





好きな売り場は、

伝統工芸品や、食器売り場。

おばちゃんです^^;





これ、素敵だ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



桐箱に、繊細に 美しく描かれた

和のお花たち。




ずっと見入ってしまいました。





かわいい^_^




ガラス製品も。



見ていて飽きません。



素敵な作品に触れて、

たくさん心にあったかいキラキラを蓄えました。

(笑)




人混みは、

時々じゃないと無理だなぁ。

慣れるものなのかな。

毎日行けばそれはそれで^_^




静かな田んぼ道が、やっぱり落ち着く。

ヤバイですね。

すぐ老けちゃいますね。(笑)








ただいま〜 ( ^_^)/~

もみじ〜 くろまめ〜!



ん?


お出掛け後のカバンの匂いが好きー。





今日はいつもと違う匂いがしたにゃん!









今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎





おまけ。







おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する