にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

うぐいす笛🎵

夜のもみじ。

そして…

朝のもみじ。

ワタシのベットの横で…

スッキリした顔やねー。

起きます、起きます^^;

またまたママは寝坊でごめんね。


今日は電車で近場の観光地へ、家族でGO‼︎

お土産やさんの並んだ通りで…


うわぁ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


目に入ってきた キレイなもの…


ガラスの器?

いや、プラスチックかなぁ…


涼しげで、なんともステキ。

気に入りました〜^_^


テクテク…テクテク…

ひたすら歩きました。


さらに…登りました^^;

着いた場所は…



子どもたちの希望で、おさるさんのたくさんいる、モンキーパークへ。


赤ちゃんさる、大人気♡


息子がお土産やさんで、ゲットした


うぐいす笛🎵



鳴らしまくって喜ぶ男子。^^;

うるさいわぁ〜^^;



帰り道のお土産やさんで…

看板にゃんこかな?


かっこいいにゃんこに出会いました^_^


楽しかったけど、

いっぱい歩いて、まさに足が棒

(−_−;)

になりました💧


ただいま〜もみじ!!


家でも鳴らしまくり…💧




今日も読んでいただきありがとうございました!




おまけは…

今日お土産やさんで出会った

ガラスのオルゴール✨




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する