にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

BATH TIME☆

こんにちは^_^




昨日はもみじさん、

お風呂に入りました!


小さい時から何度も入れているので、すっかり慣れてきました。

昨日はウロウロもあまりせず、

いい子でジッとしてくれてましたー。


きっと

「早く終わって…早く終わって…」と、唱えていたはず^^;


終わると…いそいそと、グルーミング?





ひたすら…



わき目もふらず。


必死です。(笑)





ごめんよ。

だけど、キレイになったよ。


ふわふわ、さらさら★




ね!f^_^;)



もみじは家族に、嫌がって爪をたてたり、

「シャーッッ💢」

って威嚇したり…

したことありません。


なんでも受け入れてくれて、

ありがとね^_^💧




今日は…

こんな収穫がありました!



ペットボトルで水栽培する野菜。

ほんとに?って疑ってたけど…

ちゃんと育ちました^^;





こちらも、水栽培のグリーン。



かれこれ、3年目くらい^^;

元気です。





今日も読んでいただきありがとうございました!

いつも訪問して下さるムラゴンファミリーの皆さま、

ありがとうございます!

感謝の気持ちでいっぱいです(^ν^)





おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する