にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

少しだけ雪解け。

昨日…


息子への…旦那さんの熱心な声掛けが



届いた。



オニイチャン デテキタネ ! !



夕食を終えたばかりの家族みんながいるリビングに、


ヒョコッと顔を出して、出て来た。


顔は半笑いのなんともやり場のないような表情でした。


頭ボサボサのパジャマ君。


私は心中では嬉しさのあまり、

もう抱きついて頭クシャクシャにして撫でまわしたいくらいだったけれど…



そこはぐっとガマン。😣


なんてことない顔で

「…ごはん、食べ〜」


とだけ言い。


娘とお風呂へ行きました。


久しぶりにちゃんと息子の顔を見ました^^


嬉しかったなぁ。


で、今日はどうなるのか…と思っていたら。



おはよう!

の声掛けには、また半笑い^^


母「ご飯、野菜は自分で入れてな」


息子「これ全部食べていいの?」


母「うん!全部食べていいよ!」



以上!


今日の唯一のちゃんとした会話😆



なんやねん!このへんな感じは‼︎ 笑



相変わらず、部屋こもりは続いてます。


リビングで一緒にテレビ観て笑えるのはいつでしょう〜








娘が、海で拾った貝殻を今日洗いました^^


日本海だから?

シブい色合いの貝殻ですが。


これで何か作ろうかなぁと…

考え中…



庭の藤が今年も咲いてくれました。



こんな気持ちのいい春なのに…


息子は1週間くらい、外に出てません。


なんだか引きこもりになってしまった。

大丈夫かいな…


心配ばかり。



でもガマン。


焦らない。



コロナめーーーーーーーーーーー💢




みんなの春を奪わないで💢




ガマン。

ですね。





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する