にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

そっくりさん。

想い月さんから、

うちのもみじに、

想い月さんちのにゃんこちゃんが

そっくり!

と、赤ちゃんの頃のお写真を

アップしていただきました!


びっくり!!

顔の左右色が違うところや、

体の模様、そっくりで^_^

かわいいかわいいお写真に、

癒されましたぁ。

娘は、双子みたい!

と喜んでました!


もみじの赤ちゃんの頃の写真です。


こんなに小さかったんだぁ。

大きくなったなぁ。


態度もね^_^



前に夏花 花さんからも。

以前飼われていた、にゃんこちゃんに

もみじがよく似ている!

とコメントいただきました!

うれしかったです❗️

不思議ですね。

3匹は親戚同士だったりして…^_^






今日は父の日。

我が家のパパさんにも、

帰宅時のお楽しみが、

一応必要?かな…と…^^;


我が家の冷蔵庫には、

普段発泡酒しか冷えてません💧

なので、これでも

特別感があるのですー。(恥)^^;


ごめんね。パパさん。




そうそう。

腰が痛くて…辛かったのですが。

昨日、今日と鍼治療に行き。

鍼灸院の大西くん!

神の手だわ(((o(*゚▽゚*)o)))


「ここ痛いですか?」


「こっちは?」


と、なんども手で探りながら、


鍼を打ち。


☆ ☆ ☆


「じゃ、1度立って前屈してみて下さい。」


「どこが痛みますか?」


「そこですね。」

「じゃあ、もう1度鍼します。

寝てください。」


の繰り返し。


それで、どんどん痛みが引いていくのです〜T^T


神に見えましたよ。

大西くん!

ありがとぅ。

おばちゃんは、バレーボールまだやりたいので(笑)


しばらく通います💦






今日も読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する