にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

魔女の一撃。

わたくし…

腰を痛めました〜(−_−;)


今日は鍼治療に行きます💧


数年前からママさんバレーにはまっていて…

先日レシーブでグキッとなってしまいました(泣)

ダメですね。

おばちゃんが、無理な動きすると💧


腰が痛いって、日常生活とてもしんどいです。

さすがに体の要ですね^^;

旦那には

「魔女の一撃やで‼︎」

と、笑われました。

なんじゃそれっっ( ̄▽ ̄)


もみじー。

腰が痛いよー(泣)


昨日は

工房に入りびたりのもみじでした。


「わたしも手伝うー!」



「これ書くのー?」


「にゃんかやらせてよっっ」


もみじはそこで

見てくれてるだけでいいんだよ♡




ムラゴンにきて、

色んな方のブログを拝見させていただき。


色んな方が

どこかで

それぞれに

一生懸命に生きてる。

楽しいことも

悲しいこともあるよね…

あるある。

あるある。



って。


改めて感じています。


人も動物も

愛がほしいよね。





青いデルフィニウム。

好きな花です。


お花は元気をくれるから

大好きです。



もみじ、鍼治療いってくるね^_^💧






今日も読んでいただきありがとうございました!




おわり^_^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する