にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

田舎ネズミの大移動。

昨日から、急用ができ。。。

我が家はみんなで、東京へGOー。


田舎ネズミの4人家族(笑)

慣れない人混みにもまれ、

慣れない地下道を

ウロチョロ、ウロチョロ。


なんとかかんとか、

ホテルに到着。(>_<)


父さんネズミは

お疲れ、お疲れ(笑)(笑)


子達は…


ビルがいっぱいや〜。


山がないな〜。


すごいな〜都会ってo(^▽^)o




息子は25階からの

景色を見ながらの朝食に、


「落ち着いて食えへんわ💧」


とひと言^^;


いい社会見学になりました!^_^





今から新幹線で帰りまぁす!


またゆっくり観光で来たいです。



留守番、いい子でしてるかな…


もみじ→誰も帰ってこないなぁT^T


まだかなぁ……




もみじ、ごめんねー。

夜には帰るからねー。

さみしいけど、待ってね。



この子も…

待ってるかな…




夏休みが始まりましたよ!


この夏もいっぱい遊ぶぞー‼︎

宿題いっぱい頑張るぞー‼︎^_^





今日も読んでいただきありがとうございました‼︎



おまけ。





おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する