にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

くろまめは女の子。

不思議ー。

いつもの場所に。

2匹でいます…



積極的にもみじにすりすりする

くろまめ。


「ちょっとー。しつこいなぁ~_~;」


と、どこかへ行ってしまう

もみじ。^^;


振られるくろまめ。(笑)



だけど少しづつ

一緒にいる時間が増えてきました。



昨日の夜はいきなり

くろまめが、もみじのおっぱいをー!



すごい勢いでモミモミ(>_<)

チューチュー(>_<)

疲れて寝てしまうくろまめ。


人間の赤ちゃんと同じだね。


もみじが怒るんじゃないかと

ビクビクしながら見守っていましたが、

もみじはされるままに…

ゴロゴロ言って寝てました…


なんだか、自然界の

親子?の愛を感じたというか…

子ネコの生命力の

強さを感じたというか…でした。



くろまめ、

どうも、もみじとキャラが違う…




もみじはそんな寝方しないなぁ。

あはは^_^



くろまめも一応、女の子。です。





くろまめ、今日はお風呂に入ろう‼︎






今日も読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する