にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

森の中のレストラン。

もみじさん。

なんでか、首が落ちてる…



頭…上げたら〜^_^


まぁいっかー。

気持ちよさそぅだし^^;



今日は、にゃんこブログじゃなく、

お出掛けブログです。(>_<)


夏休み前のある日。

旦那さんが、いきなり。

「明日から一週間、電気自動車のモニターするし!

明日は2人でドライブ行こ‼︎‼︎」


ワタシ…えっっ? モニター??



旦那さんは決断力ありありなので、

自分でさくさく動く人。

ワタシは…頭悪いからそれに何となく付いていく人。(笑)


電気自動車はこれ↓↓↓


車全体のいい写真が撮れてなくて…

こんな写真でごめなさいm(_ _)m


乗り心地は、とにかく静か。

エンジン音ないからすーいすーい、

ってなかんじで。

旦那さんは宇宙船みたいやな(^∇^)

と喜んで運転しておりました。


小一時間走らせ…

目的地のこーんな山の上に到着‼︎



山の中に優しく建っている…レストラン。


前回は寒ーい冬に来ました。

今回は緑が揺れて、気持ちのいいお庭がお出迎え。

中は…


かわいい (^ν^)


お料理‼︎



おいしかった‼︎


食べてて気付いた!

この机、ミシン台だぁ〜(●♡ᴗ♡●)


旦那さんのゴボウ足が邪魔してます(泣)

ってか、写真ん中ほぼ足やん‼︎💢

失礼しました。



お庭にも座れます。



森の中にあるお家。お店か。^^;

自然な感じのお庭だけど、実はとっても丁寧にお手入れされているのがわかります。

店主さまに、パチパチ‼︎

ごちそうさまでした(^ν^)(^ν^)


電気自動車、良いのかな…

ECOなような、ECOじゃないような…

製造すること自体がECOじゃないよね…

と、究極の話を旦那さんとしてました^^;


50年後くらいは、みーんな電気自動車なのか??

ワタシはかなりのおばぁちゃんだ^^;







今日も読んでいただきありがとうございました‼︎







おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する