にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

どこ座ろぅ…

ご訪問ありがとうございます‼︎


子たちの夏休み、あと3日となりました(>_<)

一年生の娘は、宿題は早々に終わっていたので、

夏休み後半は、毎朝ルンルン好きなことして過ごしてました。

にゃんこ達と…




二学期始まったら、またがっつり授業の毎日ですが…

大丈夫かなぁ…こんなで。^^;


もみじ先生が言ってるから…大丈夫か!(^ν^)





今日は旦那さん、お休みで。

「最後の夏休みやし〜プール行くか‼︎」


っと。

お昼ごはん食べて、自転車で三人で


え??

浮き輪、そこ??

恥ずかしいくないのー?(≧∇≦)


…行ってしまいました。(笑)


今晩は旦那のリクエストで、

「モツ鍋」に決まりましま。^_^



ってか、無事に帰ってこれるかな。

けっこうな距離なんです(>_<)




にゃんこはのん気にソファー占領‼︎


ワタシ、どこ座ろぅ… 床?ですね^^;







今日も読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する