にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ジョディちゃんありがとう。


くろまめ…

夜ひとりぼっちはやっぱりかわいそうなので…


寝室に入れてあげています^^;

夜中にもみじにちょっかいを出すのは、変わらず…です。


もみじ、嫌ならお誘い断ってね。

(^_^)

旦那さんの大切な?ガンダムくん。


もみじが、ガンダムを隅に押しやり?

お気に入りの場所にしてます^^;


くろまめは今日お風呂に入りました。


2回目ですが、前回よりも怖がらずに入れましたよ。






先日は。

娘のお誕生日でした。


今日まで元気に大きくなってくれたことに、

感謝したいです。






バーニーズのジョディちゃん。

今日のブログは。

ジョディちゃんが、

昨夜に静かに永眠された…

というブログでした。


優しい目のとってもかわいいわんちゃんでした。



ジョディママさんの毎日のブログから、

深い 愛・命・について、学ばせていただきました。




ジョディちゃんありがとう。




ご家族との暖かいたくさんの思い出を胸に。



どうか どうか 安らかに。



天国で

またいっぱい、おもいっきり

笑顔で走ってね。











今日も読んでいただきありがとうございました。







おわり


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する