にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

いい顔^_^

駐車場側の窓から、

時々、おかえり〜してくれます^_^


ん❓

おかえり〜♡じゃなくて、

たまたまそこに居たら、

人間さまが帰って来たのかも…ね^^;



くろまめ のいい顔〜


もみじにぺろぺろ〜されて、

くろまめはゴロゴロ〜

されるがまま〜^_^



満足そうなくろまめ〜。


そうやろうね^^;





昨日、

息子が近所の溝?で、

頑張ってつかまえて喜んで観察してました。


母は

「なんか部屋がドブ臭いなぁ(>_<) 」

と文句を言います…が(笑)

息子は魚さんに釘付け‼︎

ガン見で…この写真を撮ってました。



しばらくして。


ワタシ…おっ❗️❓

うまく撮れたな。

よく見たら…この魚かわいいな^_^



息子… そうやろお〜〜‼︎ V(^_^)V




将来、何かの役に立てばいいのだけど…

( ´ ▽ ` )ノ







今日も読んでいただきありがとうございました‼︎






おまけ 壁掛けミラー。





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する