にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

そりゃね…


日付けが変わってしまいましたが(>_<)


もみじの何かを見つめている目が

キラキラしてます。


かわいいなぁ。。。

と、

思ってしまうのですが…




先日、昔の同僚仲間と久しぶりに会い…

話しが、うちのにゃんこの話になり…


ワタシが、

「かわいいねん〜(●♡ᴗ♡●) 」


と写真を見せると…


みんなは、


「うぅぅん…そうか…?

動物と暮らすって気持ち悪くな い?

毛とか掃除も大変やろー?」


と、言われてしまいました (゚o゚;;



何でも言い合える仲間なので、言われても平気^_^


ワタシも、笑いながら

「えーっっ!なんでー?

めちゃかわいいのにぃーーー。

我が家ではみんなのアイドルや で〜(^▽^) 」


と、なぜか必死でかわいさアピール!(笑)


でも、よく考えると、

動物に全く興味の無い人だっているのは当たり前^^;

ですね。

気持ち悪い…と思う人もいるでしょう。

そりゃね。^^;


だけど、ワタシはなんでこんなに

もみじとくろまめの事が

かわいいんだろうー。

もうこのふたりの居ない生活なんて

考えられない‼︎(‼︎笑)



にゃんこ中毒だ。(笑)



ね!^_^

(ワタシのパジャマとくろまめ、同化してる(笑))



友達に、「ネコと話しできるで!」

と、本気で言っている自分が、

おもしろかった(笑)


友達は、

「ありえへーん!!」


そりゃそうだ^_^


くろまめー!


お!?

やるか!? やるのか!?


やられたー!

も〜う!くつ下びろろ〜ん なったやんか〜^_^



ってなかんじで。。。

しゃべる毎日。

それが、幸せだから、

まぁいっか!(^_^)






今日も読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する