にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

レンガの小道。

昨夜から雨がよく降りました…




お昼過ぎて、晴れてきた〜。

台風去りましたね…^_^


庭の緑が、しずくいっぱいで喜んでまます。

檸檬の木が順調に。


去年は2個しか実がならなかったので(泣)

今年はたくさんなっていて嬉しい〜!



庭には一応…芝生を植えていますが^^;

みんながよく歩く場所は、芝生が枯れて水溜りがよくできていて、

なんとかしたいなぁ…

と思っていました。



休みの日に、たまたま(ほんとにたまたま^^;)気が向いた旦那さんが、

レンガをひいて、小道を作ってくれました^^;


ありがとう〜❗️

だけどほんとに、小道 … (笑)

思ったより、仕入れたレンガが少なかったようです (>_<)


我が家の気まぐれ職人さんですが、

いろいろ役に立っています(笑)





スマホ中…もみじが隣でぴったんこして、

寝てくれています…


わかりやすいですねー。

にゃんこは寒くなってきたら、寄ってきてくれます^^;

冬はカイロ代わり^^;



毛布を出したら、ふたりはすぐにやってきましたー!


くろまめは、どうもポーズが笑えます(⌒-⌒; )








今日も読んでいただきありがとうございました‼︎






おまけ。





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する