にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ライオンもみじ。


もみじはお花が好きー!


ひたすら香りをクンクン…

っで、時々パクリ‼︎ → ペロリンッ‼︎


おーっ(>_<) ライオンだ。


知らなかったのですが、

にゃんこには「百合中毒」

というのがあり、百合の花は危険なのだそうですね。

百合の花を生けた花瓶の水を飲んだりすると、中毒になり、

死んでしまうこともあるとか。


知らずに以前、百合の花を飾っていました(>_<)

ごめんなさい、もみじ m(_ _)m




昨日のくろまめさん。

→ここがいいねん!


→ここも好きやねん!


→この枕最高〜❗️ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



態度がでかいのが気になるくろまめ^^;


幸せならいいんですけどね。




そして。


「うちにもカメが居ます〜!」

とコメントしていたので、今日はご紹介^_^


近所で息子が拾ってきて、三年くらいになるかな…

なにモノかわからないけど…(笑)(笑)(笑)

元気です。





シルバーウィーク☆ ですね。

みなさんお出かけかなぁ?

我が家はな〜んにも予定なし❗️

旦那さんはお仕事❗️ (*_*)






今日も読んでいただきありがとうございました‼︎







おまけ。




おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する