にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

もみじ記念日。

9月30日。


♬ もみじが我が家にやって来た日 ♬



今日でちょうど一年になります(^_^)




この仔が…

こんなになりました↓↓↓




うん。おねえさんだわ。(笑)






やって来た時は、まだ2ヶ月くらいでした。


知り合いの方が、仔猫を4匹保護され。

里親を探されていると聞き。


なんとなく…会ってみようかなぁ…

と会ってみたら…


かわいい♡♡♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




それから、うまくいろんなタイミングが重なり。

(→本当にうまくいろいろと…)


我が家に迎える日がやってきたのです。


ペットを飼われている方は、

皆さま、同じだと思うのですが、


「運命の出会い」


としか、言いようがないですよね^_^



出会えたことに…ありがとう!


我が家に来てくれてありがとう!



もみじが幸せなら嬉しいな。

どおかな??



あはは f^_^;)




聞いてた?くろまめさん。







いつまでも、元気でのんび〜り過ごせたら…



幸せだね。








今日も読んでいただきありがとうございました‼︎





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する