にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

失敗してもいいよ。

昨夜はすごい雨風の音で、夜中に何度も目が覚めました(・・;)




今朝は一転、秋晴れ!


地域の小学校6校の、高学年が集まって行う、

陸上記録会がありました。




最終競技に、

学校対抗 選抜リレー があるのですが…

息子がどういう訳か(笑)選抜男子4人の中の1人に選ばれ…


毎日、休み時間にバトン渡しの猛特訓をしていたそうです。



楽しみにしているのかと思いきや、


数日前から、息子はプレッシャーを感じ、

昨夜はとうとうプレッシャーに押しつぶされ、お風呂で泣いていました…>_<…



「絶対に抜かされる…💧」

「バトン渡しも失敗する…💧」


と。。。


なんで、そうなるかな〜〜〜(*_*)


負けず嫌いすぎて、よくある長男タイプなのでしょうか…💧



せっかく選ばれたのだから、楽しめばいいのになぁ…

と母は思うのですが、なかなか励ましても聞く耳はなく…



だけど。


泣いたらスッキリしたのか、??

今朝は笑顔でいつも通り


「いってきまぁす‼︎^_^」


ワタシもいつも通り、


「いってらっしゃぁい‼︎^_^」






結果は…




バトン、うまくもらえた!

走れた!

バトン、うまくわたせた!!*\(^o^)/*


6校中、我が校は

ダントツ1位でゴーーール!!




恥ずかしながら…

心臓バクバクで、我が子の走りを祈るように追いかけていました。


他のメンバー3人さんが、とても速い子だったので、

本当にその子達のお陰です‼︎


ゴール後には、その子達のお母さんに、

「ありがとうね〜〜〜‼︎」

と。…>_<…


お互い手を握り合いました…





かなりの親バカっぷりですね…💧

すみません…m(_ _)m



予想外の結果でしたが…(笑)


走る前は、たとえ

失敗してもいい。

負けてもいい。

一生懸命頑張ることの大切さを

知り、自信につなげてくれたらいい。

とだけ、思っていました。



たかが、リレーで、大げさな母です。





終わった後の息子は…

い〜い笑顔でした (^ν^)




自分とも戦い、またひとつたくましくなったかな (#^.^#)





今日は感動をありがとう。


息子。(^_^)





☆ ☆ ☆





スカートの中が好きなこの子。

足が、いち、にぃ、さん、しー。



しばらくこのまま〜。



終わり〜〜‼︎ ダダダ〜‼︎





お気に入りの、爪とぎイスで zzz…

お股から白い手…^_^


ワタシも寝るとき、やるポーズかも

… (笑)(笑)








今日も読んでいただきありがとうございました‼︎






おまけ。






おわり^_^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する