にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

ふたりは日向ぼっこ。

小さかったくろまめ。

日に日に大きくなります!(^ν^)





仔猫の時期はあっという間に終わります…


六ヶ月くらいで、赤ちゃんを産めるくらいの、大人になるようで…


もちろん、寿命も短いけれど。


人間は、赤ちゃんから大人になるまで。

なんて道のりが長いのでしょう。

不思議。。。





太陽の日差しが気持ち良くて。

ふたりはベランダで日向ぼっこ。




怖がりもみじは、道路で誰かの話声がすると…


洗濯物に身をひそめて、様子うかがい^_^



くろまめは…

特に気にせず!(笑)



もみじが守ってくれると思っているのでしょうね。




太ももがいい具合にアゴにフィットするらしいです…^^;



ナイスポジションを見つける天才⁉︎

(笑)




☆ ☆ ☆




10月に入り、ますます秋を感じますねー。


子ども達はいろんなところで

秋 を拾って来ては…


玄関前に集めています (^ν^)



なぜか、子どもってドングリ集め大好き‼︎

拾うことが楽しい‼︎

拾ったあとは…?

まぁ、どうでもいいらしい…(笑)



けど、捨てると怒られます(ー ー;)








今日も読んでいただきありがとうございました‼︎






おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する