にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

金魚ちゃんと。

金魚ちゃんを観賞中のふたりー^ - ^




おっと(・・;)


やんちゃなくろまめは、

食べちゃわないか、ひやひやします^^;



観賞中…じゃなくて、

うまそ〜( ̄+ー ̄)…

って、眺めてる??




子たちの朝ごはんタイム…

朝は冷えるので、最近はいつも息子の足の間に入り込んで、暖をとるくろまめ。


ストーブ大好き!


足元にいる、くろまめに気を遣い…

片足ちょっと上げたままご飯食べる息子…^^;




パパさんが起きて来たら…

今度はこっちにお引っ越し。



朝日とパパさんに挟まれて、あったかいんだろぅな。


くろまめに気を遣い、椅子に浅く座るパパさん^^;



にゃんこ様優先…の生活が普通になってるね (笑)





☆☆☆




先日、友達が久々におしゃべりしに家に来てくれました。


帰り際に、


「はい!これあげる!

もうすぐ誕生日やろ!^ - ^」


と、置いて帰ってくれました。





ありがとう〜〜〜.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

可愛くて、食べるのもったいないな。


いつも、さりげなく優しい友達。

高校生からのお付き合い。



お互い、昔は恋愛相談ばっかりしていたのに。

いつの間にか、すっかり「オカン」になってるね… (笑)




お互い、にゃんこ好き♡ です^_^











今日も最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎




おまけ。





おわり^_^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する