にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

へたっぴでも。

バラの香り…

いい香りやね。


今日は1日いいお天気でした。


昨日はいろいろあり…

ちょい寝不足^^; 嫌なこともあり…


もみじー♡


隣にいてくれるだけで、

気持ちが落ち着くよ^ - ^




大丈夫だよー。

まぁ、小さなことだからー。

^^;ほんとに、小さなことでヘコんでました(笑)



ありがとー。

もみじ^_^




今日は!

息子のサッカーの試合!

久しぶりに応援に行きました!



うちの子は、

決してサッカー上手くはないんです💦だけど。

なぜか、

とにかくサッカーが好き。

友達とワイワイ言ってるのが好きっ!てのもあるみたい。


へたっぴでも、


一生懸命走って、

一生懸命ボール蹴ってる姿。


かっこいいぞ^_^

きっとこのグランドで、

そう思って君を見てるのは、

私だけやけど^^;


一生懸命になれることに出会えて幸せやねー

息子!


お疲れさん!

よくがんばりました!




ー ー ー ー ー ー ー



そぅだ!

昨日✨

↓↓↓↓


咲いてるーーーーー(≧∇≦)

みんなでびっくり!!!


外にほったらかしだった、サボテン。 reipari さんのブログ見て、

キレイやなー✨って思ってたら。


うちも、咲いてびっくり!

かなりちっちゃくて貧相やけどー(OvO)


サボテンの花って、

なぜかテンション上がりますね^_^




また明日から一週間がんばろー!





今日も読んでいただきありがとうございました!





おまけは。

写真たて✨




おわり^_^

×

非ログインユーザーとして返信する