にゃんこと色ガラス

大好きなにゃんこふたりと 高校生娘・年上旦那さんと、ログハウスで暮らすパート主婦のブログです。油画専攻の芸大生息子は家を巣立ち、一人暮らしを始めました。

もみじ(♀)は、仔猫の時に保護され縁あって我が家の子に。
その1年後、ひとりぼっちで家の裏で鳴いている埃まみれの小さな小さな仔猫に出会う。数日後…我が家に迎えることとなった、くろまめ(♀)



✴︎✴︎✴︎ minneでステンドグラス作品販売中 ✴︎✴︎✴︎
https://minne.com/m-glass

太陽の味。

暑いです。

が。

今年はまだクーラーつけてません…^^;

ブンブン扇風機回ってます。



家の中では

袖なし、短パン!

若い子だと、かわいぃ部屋着だけど、

おばちゃんになると、

その姿は…見るに見かねる(>_<)(笑)


だけど、まずはクーラーなしで

この格好でなんとかしのぎます^^;


絶対外には出れない格好です(笑)



もみじもそこらじゅうで…


ぐでーん…


毛皮が暑そー。




気になっていた、

金魚のお水換えをしました。



水槽を2段重ねています。

下にちょっぴり、手が見えてるのは…

ウーパールーパーです^^;

見えますか??



この季節、

夏野菜が実家から度々届きます〜


父が趣味で作っているので、

形は悪いですが、

やっぱりおいしい‼︎


太陽の味がします!

トマトなんかは、

酸っぱいのや甘いのや、香りや…

と、口の中いっぱいに広がります。

ビタミンいっぱいだ〜と感じます。

父、ありがとぅ。


いつもは、なぜか言えません…


だめな娘です。ね。


お嫁にいく前の日も。

寝る前に父と2人になったのに…


「今まで、

お世話になりましたm(_ _)m」



と、

言えなかったーーー(>_<)


父は、

「もぅ寝るぞ。」


と、2階へ静かに上がりました…



未だに、気になってます。(/ _ ; ) (笑)






庭にいつの間にか種が落ちみたい。




草なんだろぅけど、

かわいぃので、大事に見守ってます。





今日も読んでいただきありがとぅございました‼︎




おまけ。



おわり^_^




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する